画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 背景

News

新型コロナウィルスに関するお知らせ(6月)

患者様各位
 平素より日本カイロプラクティックセンターつくばの施療にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
 また、地域の高度医療を担う病院や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 当センターは、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、4月10日より患者さま同士の接近を避けるために予約枠を減らし、新規施術をお断りさせていただいておりました。
また、4月26日から5月6日までは完全に休業しておりました。
その間、徹底的に情報の収集や関係各所への問い合わせ、防疫に関してのマニュアル作り指導など行いスタッフ一丸となり防疫に取り組み5月7日から施術を再開させて頂きました。
 患者様におかれましては、ご来院いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。出入口にアルコール消毒液をお好みや体質に合わせられる様二種類ご用意しておりますので、手指の消毒にご協力ください。
 皆様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、施術体制を変更することがございます。その場合はホームページ等にて随時お知らせいたします。
 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
日本カイロプラクティックセンターつくば
総院長 寺田修司

© 2020 - 日本カイロプラクティックセンターつくば

Desktop view | Switch to Mobile